和田地区商店会ホームページ
11月1日(火)更新
加盟店と地域の最新情報を掲載。
2009年浜松市ホームページコンテストで奨励賞を頂きました。

松並木の面影

今日、行われる予定だった、和田東小学校校区の運動会は、朝の雨で、来週に順延になりました。来週は、がんばって、

ところで、加盟店のかどやの看板おばあちゃんが亡くなられました。明日、お葬式です。
私達が子供の頃,まさにお宮の交差点の角(かど)でやっていた頃からの、名物おばさんでした。残念です。

さて今日の写真は、
松並木の面影


浜松から、中野町への旧東海道沿いには、今も所々に松並木の面影が、残っているところがあります。
写真は和田小学校の前です。

 最後に、先日、来週から、一軒ずつ、詳しい紹介をすると書きましたが、27日に商店会の総会がありますから、その時に皆さんの意見を聞いてから始めたい思います、準備は始めていますからもう少し待って下さい。
で、明日は、何を書こうかな~
では、また、よろしく。


同じカテゴリー(和田地区の風景)の記事
(金原)明善記念館
(金原)明善記念館(2010-05-19 12:44)

橋羽郵便局です。
橋羽郵便局です。(2008-12-04 23:37)

公園の風景
公園の風景(2008-12-03 22:33)

浜松市東消防署
浜松市東消防署(2008-11-16 23:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松並木の面影
    コメント(0)